短期間で運転免許が取得できる│旅行感覚で合宿に参加しよう

車と積み木

特典付きの合宿

メガネと本

新潟の合宿免許を利用して、運転免許を取得する方も増えてきました。教習所に何ヶ月も通って免許を取得するより、はるかに短い期間で集中して講習を受けることができるので人気になっています。合宿免許の費用は、開催している教習所によって異なりますが、宿泊施設や送迎などが費用に含まれてお得になっています。平均的な費用は20万円前後になっています。合宿免許の開催日によって費用に変動がありますし、宿泊施設やオプションのセットでも変わってきます。資料請求して比較してみると、自分の予算に合った最適な新潟の合宿免許が見つかるはずです。

新潟の合宿免許なら、レディースプランを適用することもできます。女性限定のこのプランでは、宿泊施設の利用や教習所の利用は、全て女性限定にされています。新潟に一人で訪れても不安でも、女性だけなら安心して学ぶことができます。プランの特典として、エステや温泉が無料で使用できるチケットが付いてきます。集中して講習を受けていると、疲れも溜まってきますが、このチケットを利用して自由時間を楽しめば、旅行にきたようにくつろげるはずです。宿泊施設のアメニティが充実しているのも、このプランの良いポイントです。施設にあるシャンプーやトリートメントを使うと、髪がからまることもありますが、女性専用のプランであれば、細かい部分まで配慮されているので安心です。合宿免許の参加中に誕生日をむかえた方には、教習所から素敵なプレゼントが贈呈されます。